リブレで血糖値コントロール

リブレ使ってます

センサーは結構精度が低いらしく、正しい値はわかりませんが上下の変動と傾向が見えます

あくまで目安ですね

 

血糖値の変動がわかれば値が低ければ食べるし高ければ控えるだけなのでやみくもに我慢する必要がないです

リブレを使いだしてから血糖値に関する不安はかなり軽くなりました

 

そして、先日の健康診断では空腹時血糖100で問題なしとのこと

 

空腹できつめの運動をすると血糖値が120以上に爆上げすることがわかっていたので病院までタクシーで行ったのですがそれもよかったのかもしれません

これまでは普段の出社よりもはやい健康診断の予約に間に合うように空腹で全力疾走していたので

 

血糖値が高い低いというだけではなくて、血糖値をコントロールできているという安心感

まだ診断もおりていないのにばか高いお金をかけて針までさしてやりすぎかとも思いましたがリブレを使ってよかったです

 

リブレ2回=1ヶ月で血糖値の動き傾向は概ね理解できたので今のリブレが終わったら数ヶ月はお休みします

 

センサーが高いんです

高すぎます

精度が低い上に故障も多いみたいで医療機器としてどうかと思うところも多々あります

他にないので使いますが

はやくアップルウォッチで精度高く血糖値測定できるようになってほしい

 

次のリブレは年末かな

血糖値を上げないように慎重に暴飲暴食しましょう