血糖値コントロールしたら視界がクリアになった

糖質制限初日は低血糖で失敗

健康になるために不健康にしてるようで不安ですが糖質に気をつけて血糖値を極端にあげないように数日過ごしました

 

疼痛は予想通り抑えられましたが、なんと!視界がクリアに!見える!夜目がきく!街が3Dで見える!クリアになって初めて気づきました視界がぼやけていたと

 

糖尿病網膜症というもので黒い点もこの症状だったみたいです

まさか神経障害以外にも症状が出ていたとは恐ろしいです

危ないところだった

というかもう危ないところにいるのかも

 

手足の疼痛よりも失明に繋がる症状の方が恐怖が大きいです

少しでも失明のリスクからは遠ざかりたい

 

本格的に血糖値コントロールやってみようと思います

お昼はお粥+豆もしくはゆで卵でカロリーとたんぱく質を増やします

 

朝は普段食べてませんが血糖値コントロールのためには食べた方がいいそうです

続けられそうな物を探してみます

 

思いきってフリースタイルリブレをネットで注文しました

せっかく気持ちが盛り上がっているのでかぶれたりアレルギーが出ませんように

 

このクリアな視界は感動です

血糖値コントロールを続けたらもっとクリアになるんでしょうか

痛みは抑止力になり、視界のクリアさは推進力になりますね